top of page

施術直後、身体がだるさがあっても大丈夫ですか?

  • 松原 麻実
  • 2022年1月23日
  • 読了時間: 1分

更新日:2022年2月14日

鍼灸治療をすることで、全身の血流が大変良くなっておりますので、治療当日は運動した後のような身体のだるさや眠気が出られる方が多くいらっしゃいます。治療の効果の表れの一つですので、ご心配いりません。ゆっくりとお休みいただければ、翌日にはスッキリされていると思います。














恵比寿鍼灸 恵比寿アロマトリートメント 恵比寿美容ばり 恵比寿マタニティマッサージ 恵比寿リンパマッサージ 恵比寿マッサージスクール 恵比寿アロマスクール 恵比寿カウンセリング 

 
 
 

最新記事

すべて表示
眠っても疲れが取れない…そんなお悩みありませんか?

この5〜6月は、 朝晩と昼間の気温差 雨の日の気圧変化 湿度の上昇 などで、"寒暖差疲労"を感じやすく、身体に負担がかかりやすい時期です。 私たちの身体は気温に合わせて、体温調節を自動で行っていますが、寒暖差が激しいと自律神経がフル稼働状態になります。 すると、 • だるい • 頭が重い • むくみやすい • 首肩がこる • 寝ても回復しない といった不調が出やすくなります。 特

 
 
 

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page