top of page

施術の後、運動をしても大丈夫ですか?

  • 松原 麻実
  • 2022年1月23日
  • 読了時間: 1分

更新日:2022年2月14日

鍼灸治療をお受けになった後は、全身の血流が非常に良い状態となっております。


過度な運動をされると、お身体のだるさが出やすくなる傾向にあります。

施術の効果をより高めるためにも、施術当日は運動をお控えいただくか、普段よりも軽めにされる事をお勧めいたします。




恵比寿鍼灸 恵比寿アロマトリートメント 恵比寿美容ばり 恵比寿マタニティマッサージ 恵比寿リンパマッサージ 恵比寿マッサージスクール 恵比寿アロマスクール 恵比寿カウンセリング 

 
 
 

最新記事

すべて表示
眠っても疲れが取れない…そんなお悩みありませんか?

この5〜6月は、 朝晩と昼間の気温差 雨の日の気圧変化 湿度の上昇 などで、"寒暖差疲労"を感じやすく、身体に負担がかかりやすい時期です。 私たちの身体は気温に合わせて、体温調節を自動で行っていますが、寒暖差が激しいと自律神経がフル稼働状態になります。 すると、 • だるい • 頭が重い • むくみやすい • 首肩がこる • 寝ても回復しない といった不調が出やすくなります。 特

 
 
 

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page