top of page

じゃ、やってみよっか!!

  • 畠中美希
  • 2021年4月1日
  • 読了時間: 1分

こんにちは。恵比寿からだとこころの畠中です。



日々、勉強。知らないことだらけ。

大事なことは、知って実行してみること。

勉強後に、



「じゃ、やってみよっか!!」



という松原さんの言葉で屋上にある部屋へ。



ホワイトボードを使って






「今のは、ちょっと前置きが長いね。」とか

「take2っ!!」とか言いながら(笑)

とりあえず、やってみる。



やってみて気づくことはたくさんある。

逆に、やらない限り気づかない。



そして、2人いるから気づくことも山ほどある。

練習の成果が出るのか出ないのか!?

これも、やってみないとわからない。



近いうちに皆さんの前でお披露目する予定です。












 
 
 

最新記事

すべて表示
眠っても疲れが取れない…そんなお悩みありませんか?

この5〜6月は、 朝晩と昼間の気温差 雨の日の気圧変化 湿度の上昇 などで、"寒暖差疲労"を感じやすく、身体に負担がかかりやすい時期です。 私たちの身体は気温に合わせて、体温調節を自動で行っていますが、寒暖差が激しいと自律神経がフル稼働状態になります。 すると、 • だるい • 頭が重い • むくみやすい • 首肩がこる • 寝ても回復しない といった不調が出やすくなります。 特

 
 
 

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page